黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【求む】ばけたん2でチェックしまくり【霊能者】

”ばけたん2”って知ってますかね?

空間のノイズを拾って以上を探し出す次世代お化け探知機だとか。
結構前から出ていたんですけど、最近2になったってことで思い切って買っちゃいました。
子供のころから”あなたの知らない世界”とか半泣きで見ていた世代なので、お化け探知機なんて正直怖くてしょうがないんですが、誘惑には勝てませんでしたw

■ばけたん2(公式サイト)
http://ghostradar.jp/index1.html
ちなみにクロウサはいたこブラックを買ったよ。

で、このばけたん2。なんでもノイズからお化けの声まで拾うとかで、何でそんな怖い機能追加してんだよw 怖くてボタンおせねぇよ!

ちなみに、お化けがいるかどうかはランプの色で教えてくれるんだけど、大雑把に言ってこんな感じ。
・・・守り神登場!?
水色・・・お化け念波弱し
・・・普通
・・・お化け念派やや強し
・・・お化け登場!

さて、実際に使ってみる。まず自宅。
・いつも座っているパソコン周り・・・
・リビングは・・・
・寝室(ここで赤だとしゃれにならん)・・・
・トイレ・・・!トイレの神様がいらっしゃるのか!
・浴室・・・水色

ふむ。全体的に平和なのね、うちは。安心しつつちょっと残念。
そんな調子で近所をうろついてみるものの、ボロアパート前で青反応が出る程度。夜中にビクビクでやったのに、意外とお化けはいないものです。

ならばと実家へ帰って子供のころ話題に出たお化けスポットへ。
・・・軒並み緑や水色。おかしいなぁ・・・

おばぁちゃんが焼身自殺した鉄塔近辺・・・
死亡事故が起こった交差点ど真ん中・・・
・最近首吊りがあった橋の欄干・・・水色
落ち武者の霊がいるといわれたお化けトンネル・・・
”神隠公園”怖いよ!公園の名前。お向かいは老人ホーム・・・
昼間でも恐ろしくて子供心に近づけなかった神社・・・ごめん、大人になっても怖いのでパス。あそこは何かいるよ、絶対。夜一人で行くなんて正気の沙汰じゃねぇ。

だめだ、赤はおろか黄色にもならない。
こうなったら谷中霊園とか多磨霊園に夜中突撃するか、心霊スポットとして名高い八王子城址に夜中突撃するかとも考えたが・・・。

( ;ω;)ごめんなさい。黒ウサギは怖がりなので、一人ではいけません。
だって、のろわれたりとりつかれたらいやじゃん!

そうこういっている中、先日鎌倉へあじさいを見に行きました。
あまりの込み具合にうんざりして、裏路地に入ったときにふと押してみたら・・・
ピーピーピーピーピーピーピー

( ・△・)うお!赤点灯した!きたか!

『ザーザー・・・タスケテーーー!・・・ザザ・・』

こえええええええええええええええ!なんだこれぇぇぇぇ!

真昼間にもかかわらず鳥肌立ったよ。一人じゃなかったのでパニックにはならず、
「赤キタ!赤キタヨ!」
「ちゃんと赤になるんだねぇ」
「というかこの辺普通の民家ばかりじゃん。何があったんだろ?」
と盛り上がって終わりましたが、本当にあそこで何があったんだ。

ということで、求む「ワタシ、霊が見えるのよフフフ」という方。下の地図ポイントで霊視願います!
(地図はクリックで拡大可能です)
え、写真とってないのかって?やだなぁ。取れるわけないっすよ。心霊写真怖いし!

ココ


ということで、霊視結果報告、待ってます!
  1. 2008/06/17(火) 09:24:08|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【鳩山】死刑執行についての雑感【GJ】 | ホーム | 【だめだ】 お友達でなくなった台湾 【こいつ何とかしないと】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/72-91a38a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

