黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【猫の単位は】猫だ!Park【"にゃん"である】

今年のGWは真ん中を分断されたいまひとつなものだったけど、まぁ、それなりにたのしめた。

特に、千葉へ旅行した帰りに立ち寄った猫のテーマパーク”猫だ!Park”が非常に癒された。
要は、敷地内に猫がいっぱいいて触ることができるという猫のテーマパークなわけだが、もうそれだけで猫好きにはたまらない。

猫だ!Parkはこの公式サイトを見てもらえばいいかな。
■猫だ!Park
http://www.nyanda.com/

あれこれ語ってもなんなので、写真でどうぞ。

nyanda027

猫だ!Park外観。以降は猫の写真をどうぞ。

nyanda001


nyanda002


nyanda003


nyanda004


nyanda005

猫だらけ座敷・・ハァハァ
nyanda006


nyanda007


ネ、ネコ団子・・・!

ここで一息。ちなみにここには午後一ぐらいで入ったんだけど、ご飯が済んでいい気分のネコが多く、軒並み寝ている状態。
ちょっとさびしい。
3時ごろには活発に動き出したので、そのころを狙うといいかも。

では、引き続きネコを。

nyanda008


nyanda009


nyanda010


nyanda011


nyanda012


nyanda013


nyanda014


nyanda015


nyanda018


nyanda019


一時間に1回ぐらい、”ネコのおやつ”(カリカリとか裂きイカとかを小さな袋に詰め合わせたもの)を売ってくれるので、それはぜひ手に入れるべし。
ネコの態度がツンデレキャラのごとく180度反転するよ!

さらにネコ写真をどうぞ。
nyanda016

今日のお休み組みはこうやってケージの中へ。おやつタイムには暴走する。

nyanda017

こいつは特になつっこかった。親善大使か。
nyanda020

親善大使はオッドアイ。

nyanda021


nyanda022


nyanda023


nyanda024


nyanda025

このネコ、サイズが尋常ではない。体重もきっと10kg超えているんじゃないかという巨漢。
ネコ界の小錦って感じ。

nyanda026


ハァハァ・・・ネコ好き大興奮!でした。
道の駅富浦にあるので、車でも、高速バスでも電車でもいけるよ!

ぜひ一度いってみてください。

おまけ。道の駅で食べた海鮮丼。1200円。店員は無愛想だけど、味はよかったよ。
nyanda027




  1. 2008/05/10(土) 16:27:25|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【正義のもとには】 いや、それ犯罪でしょ 【罪ではない】 | ホーム | 【大阪】偶然・・・なの?【クオリティ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/65-2f4d5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

