黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【中国に】とある日本ユニセフ大使【言ってみろよ】

今日はちょっと眼を疑うニュースを。

■「チベット」平和解決を切望=聖火リレー妨害は「政治持ち込まないで」アグネス・チャン―東京(Yahoo News)

要約すると、”聖火マラソンを邪魔したり、オリンピックに政治を持ち込むことはよくない。でも、私には何もできない”って事か。

アグネス=チャンに関しては可もなく不可もなくといった評価だったけど、このニュースで完全に地に落ちたよ。
何いってんだ、この女?

さて、ここに面白い資料が。もうネット上のあちこちで見かけるものなのだが・・・。

【中国の五輪ボイコットの歴史】

1949年 中華人民共和国 建国
1952年 ヘルシンキ五輪 参加
1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)■■開会式当日に合わせて核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
1984年 ロサンゼルス五輪 参加
1988年 ソウル五輪 参加
1992年 バルセロナ五輪 参加
1996年 アトランタ五輪 参加
2000年 シドニー五輪 参加
2004年 アテネ五輪 参加

2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結び付けるな」← (゚Д゚)ハァ?

中国はこれまでオリンピックを政治に利用しまくっているじゃん。まずこれを中国に言えよw
日本でこんなこと言って何になるの?歌手なんだろ?日本ユニセフの大使なんだろ?一般人よりも影響力あるじゃん!何もできないって何さ。何もやっていないだけじゃん。


日本で児童ポルノ法なんて法律を作ろうと活動しているようだけど、そんなことやってる場合じゃないでしょう?
中国の人権問題をスルーしたまま日米をたたく。日本の怪しい人権団体と一緒だよ。あんたのやっていることは。
(児ポ法も、正直よくわかっていない人間が作っている法律にしか思えないけど、これに関してはあちこちで上がってるからとりあえず省く)

今、このときも人が死んでいるかも知れない。なのにアグネスはこんな夢物語を語って動こうとしない。政治問題にすりかえて火を消そうとする。
人命より、オリンピック。所詮中国人ということか?
聖火リレーで抗議活動を行っている人たちは、人権に対しての抗議を行っている。
政治とは別の次元の話だ。どこまで中共の大本営発表に踊らされているんだ。

殺人国家がスポーツの祭典のホスト国になっていることを真っ先に批判すべきであり、ボイコットや抗議活動穂批判するのはその後のはずだ。

まぁ、アグネスの所属する日本ユニセフは、本家ユニセフとはつながりのない組織だ。
(結構つながっていると勘違いする人も多いようだが)
本家ユニセフはボイコットを決定したのに、日本ユニセフは特に反応をしていない。
こんな似非組織の広告塔だ。所詮、こんなものかもしれないな。

私は毎年日本ユニセフに賞与の一部を募金している人間だが、今後一切募金はしないことにする。
必要なときに行動を起こさない、それどころか殺人行為に加担する組織よりも、もっと寄付すべき組織があるだろうからな。

ニュースを読んで、あまりのお花畑っぷりに驚いて、思わず書いてしまったw
アグネス。悪いことは言わない。もう帰れ。
お前は、確実に日本を悪くする存在だ。日本は中国とは違うということを、よーく考えてくれ。

ノシ




  1. 2008/04/09(水) 21:18:03|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【何この】日暮里-舎人ライナー【加速】 | ホーム | 【偽善さえも】 死ぬ死ぬ詐欺 【食い物に】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/60-3acee57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

