黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新情報】京都教育大学・集団強姦事件について⑥【確認】

獣耳や妊娠ものまで規制されようとしている今日この頃、皆さんどのように発散しておりますか?

というか2次元ばっかり規制ってやっぱりよくわかんないよなぁ。
AVとか写真系とかそれこそ携帯小説とか、下手したらギャルゲよりひどい(そして確実に被害者がいる)の多いんだけど、結局「私が気持ち悪い」で片付けようとするからこんなんなのかね。

こんな規制を支持している人間、気持ち悪いなと思うんですが、規制は出来ないんですかね?




でまぁ、ギャルゲとは関係ない、現実に被害者のいる例の事件ですね。
ええ、【KYOTO UNIVERSITY of ”YARANAIKA”EDUCATION】です。久しぶりですな。

■ご案内

『京都教育大学を訴えた民事訴訟において、平成23年7月15日、京都地方裁判所は、
女子学生の性的誘惑をきっかけとして同 意のもとで行われた性行為で、
集団準強姦行為は行われていない、旨判示されました。』

なので、この記事を削除してくださいとの連絡をもらいましたので、
「集団準強姦はなかった!酒に酔った後輩女(未成年)に誘われたので、ほいほい居酒屋でやっちまっただけでした!」
というスタンスの記事に再構成させていただいてます。

2012/06/30 黒ウサギ


とりあえずニュースの箇所を抜粋


・京都教育大学(京都市伏見区)の学生6人が集団準強姦(ごうかん)容疑で京都府警に逮捕された事件で、6人のうち複数の学生が、事件後に卒業した男性(23)から「ほかの部屋が面白いことになっている」などと言われて現場に行ったと供述していることが16日、分かった。
 また、捜査関係者への取材で、男性を含めて大学から訓告処分を受けた3人が、府警から任意で事情を聴かれていることも分かった。

 捜査関係者によると、この男性は現在、奈良県の公立校で教員をしているという。取材に 「(事件には)関係ない」などと答えている。

 捜査関係者らによると、男性は他の2学生とともに「現場近くにいたにもかかわらず、行為を制止しなかった」 として大学から訓告処分を受けた。府警は3人からすでに任意で事情を聴き、犯行への関与を慎重に 調べている。

 捜査関係者によると、事件は、学生たちが宴会をしていた部屋の上の階にある別室で起きた。
 6人のうち少なくとも2人がこの男性から「『他の部屋がすごいことになっている』と言われた」などと供述しているという。
 事件をめぐっては、訓告処分を受けた別の男性が卒業後、一時京都市立中学校で講師として勤務し、6人の逮捕後に辞職している。


ここまでasahi.com(http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200906170015.html

・同大学は3人について、暴行を目撃したのに止めなかったとして、訓告処分としたが、関係者によると、元学生は今春大学を卒業し、小学校の教員になったという。
 府警は事情聴取を実施。元学生は「犯行のあった階には立ち寄ったが、暴行は知らなかった」と説明したという。しかし、元学生の話は、ほかの学生らの供述や説明と食い違う部分が多く、府警は逮捕された6人が女子学生を別室に連れて行った際に、元学生が一緒にいた可能性もあるとみている。(抜粋)


この抜粋部分は産経(http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090617/crm0906170809003-n1.htm

ちなみに当件、2011/7/15に京都地方裁判所より『女子学生の性的誘惑をきっかけとして同 意のも
とで行われた性行為で、集団準強姦行為は行われていない』旨判示されてます。

まぁ、さそわれたから居酒屋でヤッちゃうって行為自体が教職者の卵としてあれですけど!




とまぁ、今回の話は見張り役だった3名のうち、一人が中学校に勤務していて、ばれた後にやめたというのは確認済みだったんだけど、残りの二人がよく分からなかったと。
で、今回そのうちの一人が小学校の教員になっていたというのが分かった!という話。

どうも既に教鞭をとっている学校名と名前も割れているようです。

はい、どーん(一応伏字)。

奈良県田原本町立田原本小学校

久○ 彰○ 教諭 23歳

奈良県立高取高校 出身
京都教育大学 保健体育科教育専攻 卒業
(在学中はアメフト部在籍)


ちょっと検索するだけで、このぐらいの情報は出てくるほどの状況。

田原本小学校の府警の皆さん、ご注意ください。学校に性モラルの低い奴がいるようです。
お子さん、特にお嬢さんの身の安全第一に考えて上げましょう。
また同僚女性教諭の皆さんも、二人きりにならないよう、住所を知られないよう注意されたほうがよろしいかと。

ちなみにここまでのきっかけはこんな感じの様子。
既婚女性板とよばれる「某巨大掲示板(笑)」の奥様方の偉業だ。



http://book.geocities.jp/kyokyou_acjp/tawaramoto_20090617.html

2009/06/17(水)、逮捕されている容疑者のうち2名が、部屋の外で卒業生に 「面白いことをやっている」 と言われて入室したと証言していたことが報道される。
この報道が朝から流れる ⇒ 奥様方がすぐに食いついて特定するための議論始まる
  ↓
電脳奥様がググって、奈良新聞4/4付に奈良県の人事異動の記事見つけるが、
見出しのみで本文はなく、どこへ行けば見られるか検討する
  ↓
「そうだ図書館、行こう」 図書館デスティネーションキャンペーン開始。
健脚奥様が図書館まで自転車を飛ばして、記事を閲覧に行く。
  ↓
お昼前から、奈良県で本年に新規採用された小学校教諭の名前144名が
続々とアップされ始め、奥様がたはお昼の支度を忘れて、猛烈にググる
  ↓
ネット上で京都教育大卒と三名がhitする。三名のプロフィールを検討し始める
  ↓
その頃、大阪のABC放送で本事件を報道。ボカし入りで校舎を映す。
  ↓
三名のうち、当初、二名が怪しいと思われたが、ABCの映像と校舎が一致しない。
残った一人が当初嫌疑を外れたのは、
アメフト関係の記録にある年齢と今年卒業との年齢が不一致で、一年の空白があったので、
別人と判断されたため、詳細を調べなかった。
  ↓
当初の二人の勤務する校舎がABC画像と一致しないため、
改めて、最後の一人を調べてみると、 勤務校舎が極めて似てる。
  ↓
「奈良新聞4月4日付の記事で、田原本小学校に配属されたと記されている 久○彰○(仮名) さん」
さる奥様(東京在住)が勤務小学校に電凸。
  ↓
隠密奥様が勤務小学校の写真を撮るために現地へ移動



すごいな・・・奥様敵に回すとマジで命がない・・・。
ちなみにABCでぼかし入りででた写真と、比較用に撮った写真をまとめたのはコレね。

kyoto001

ばっちり一致してますな・・・。
こんなものもあるね。

■ダウンロード保存用 http://ichiba.geocities.jp/taiho_mp4/
未逮捕B(23) の就職先として奈良県T原本町立T原本小学校の映像が報道された動画
(ABC_webNews_20090617.wmv 2.2MB)

既に電話をかけた人もいるようで、以下のような情報がアップされている。

【電凸先】田原本小学校
【電話対応者】事務Nさん(女性)

【問い合わせ内容】
①ABCに小学校が映ってたけど何故?
②京教大出身の新卒の新任はいる?
③じゃあ久○先生っている?
④じゃあ久○先生は今日も出勤してるの?

【問い合わせに対する回答】
①知らなかった!映ってたんですか???と驚きの様子
②出身大学は個人情報なので学校も把握していない(ンナアホナw)
③えっ!!名前まで出てるんですか?!
④久○先生も管理職の教諭も全て出張中。→だから何もわからない。答えられない。


まぁ、出た方も驚くけど、出張中って・・・。くるしい言い訳にしか聞こえないね。



さて、この報道でひとつ分かったことがある。

空室中で同意の上で性行為に及んだ学生のうち、何人かはこの久○ 彰○から「隣の部屋ですごいことになっている」と言われていると供述しているわけだ。
前々から『三年生がやっているのに四年生が外で見張り。しかも中の様子を知らなかった』という状況が解せなかったのだが、この供述が真であるとするならば、『久○ 彰○ら見張り組とされている四年生が先にやっている』という可能性が浮上してくる。

だって体育会系だよ?『先輩』の権力がどれほど強いのか、一度でも体育会系の部活に所属した人間なら分かるはずだ。黒ウサギも何度苦汁をなめたか・・・。社会に出れば1年の差なんてどうということはないのにね。

なのに最上級生が外で見張りして、三年生が中で楽しいことするなんて、ありえないじゃん。

そこから推測すると、見張り役であった三人が主犯である疑いも濃厚になってくる。
これは中学校に赴任して既に辞めている奴と、全く情報の上がってこない奴(こいつは在学中らしい)の情報も収集した方がよさそうだな。



さて、この三人。報道や奥様の情報を元にすると、こんな感じのようだ。

◆訓告処分A 京都市内の市立中学に5/18-6/11代理体育講師として採用→一身上の都合を理由に6/2退職

元学生が勤務していた中学校の校長は「突然、辞表を出されて驚いた。6人が逮捕された翌日だったので、もしかしたら…という思いはあったが、それ以上は聞かなかった」とし「初めて教壇に立って慣れない部分はあったと思うが、若さ、パワーあふれる人物で、勤務態度も良かった。生徒からの評判もまずまずだった」と残念がった。
校長はその際、退職を思いとどまるように勧めたが、本人の辞意が固かったため、辞表を受理したという。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/topics/news/20090606-OHO1T00143.htm


◆訓告処分B 奈良県内の公立小学校で教員採用、現在も教壇に立っている
『一人は、近畿地方で教壇に立っている。大学時代、体育会で有名選手だったという。事情を知る関係者はこう説明する。
「親も教員で、地元の名士として知られています。教育一家としても有名です」』週刊朝日 2009.6.19号『大学から事件を止めなかったとして厳重注意の懲戒処分を受けた1人は奈良県内の学校に教諭として今春から勤務し、女子大生が容疑者に事件現場へ連れて行かれる際に一緒にいたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。』京都新聞2009/6/16
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009061600212&genre=C4&area=K00
『今春から奈良県内の小学校で教員として勤務していることが16日、捜査関係者などへの取材で分かった。
この元学生は、京都府警の任意の聴取に「部屋には入っていない」と話しているが、ほかの学生の説明と食い違う部分も多いといい、府警は当時の状況について慎重に裏付けを進めている。』産経新聞2009/6/17
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090617/crm0906170809003-n1.htm


◆訓告処分C 在学中(既女板凸スレpart2-719) 留年か大学院か不明




とまぁ、この話はまだ先がありそうだけれど、京都ヤラナイカ大学は一体何を持って調査したというのかね?全然実態が把握できていないじゃん。

学校の発表と、原○の父親の言っていることが異なっていたりとか、どこかにうそつきがいるようでもあるし、こいつらどこまで自己保身に躍起になってんだかなと見ていて呆れるわ。

仮に被害者がビッチで誘ってきたとしても、教育者になろうという人間が居酒屋みたいな公衆の目にふれかねないところで、しかも集団でしちゃだめでしょ?


そんなの言われる前に気づこうよ。
ホント体育会系は脳まで筋肉なんだなぁ・・・。本能のままに動いているようにしか見えんわ・・・。
マジで体育会系の人間、規制してくんないかな?オタよりも怖いんですが。



さて、最後にこのての話でよくあるFAQがまとまっていたので、アップしておくね。

【国立京都教育大学追いコン集団ヤラナイカ事件についての超FAQ】(2012/06/30ちょっと改定)

Q. 被害者は当時19歳で酒飲んでたんだろ? 未成年のくせに酒飲んだ女こそ悪いだろ?

A. 未成年の飲酒は「飲ませた方が犯罪」です。今回の事件では「ダービーゲーム」として定着していた、社会通念に反する酒の強要が存在します。
  責任を問われるのは、未成年と知りながら酒を飲ませていた「その場にいた周囲の成人」です。

Q. この女が出たのはどうせヤリコンだろ? 男目当てにコンパに出て何訴えてんだ?

A. 当事件現場は男女交際を目当てとしたヤリコンではなく、大学学科分野の卒業生を送り出す追い出しコンパ(95人出席)です。
  いわば授業の延長線上にあるもので、サークルコンパなどとは性格を完全に異にします。

Q. 被害者は翌日も平気で登校してたらしいじゃん。冤罪だね

A. 事件翌日2/26は既に春休み期間に入っており、また前期一般入試当日であったため在校生でも入構できません。
  加害者擁護側が事実と異なることを吹聴し、被害者を誹謗中傷しています。
  http://nyu.kyokyo-u.ac.jp/21g-ippanbosyuuyoukou.pdf (昨年度実施のH21年度前期入試日程はp16参照)
  http://lib1.kyokyo-u.ac.jp/Kaikan2008.html (昨年度京教大付属図書館は2/25・26休館)

Q. とにかく女は6人全員と同意してたんだろ、容疑者全員そう警察で言ってるのだから

A. 「酒が入った状態」で、「居酒屋」で、「6人+見張り3人」で、「未成年」相手で、
  同意認定されると本気で思い込んでいるとしたらお気の毒です。

  同意あるいは女から誘ったという状況だとしても、衆人にさらされる可能性のある居酒屋内で
  ことに及ぶという神経は教育者の卵として問題ですし、成人しているにもかかわらず
  その性モラルの低さは責められるべきものです。



また進展があったら記事にします。

そんじゃね~ ノシ

  1. 2009/06/17(水) 22:54:23|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【性職者】京都教育大学・集団強姦事件について⑦【絶賛育成中!】 | ホーム | 【こいつ・・・】RX-78-2を見てきました②【・・・動くぞ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/159-2b865ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

