黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【KYOTO UNIVERSITY of】京都教育大学・集団強姦事件について④【”YARANAIKA”EDUCATION】

■ご案内

『京都教育大学を訴えた民事訴訟において、平成23年7月15日、京都地方裁判所は、
女子学生の性的誘惑をきっかけとして同 意のもとで行われた性行為で、
集団準強姦行為は行われていない、旨判示されました。』

なので、この記事を削除してくださいとの連絡をもらいましたので、
「集団準強姦はなかった!酒に酔った後輩女(未成年)に誘われたので、ほいほい居酒屋でやっちまっただけでした!」
というスタンスの記事に再構成させていただいてます。

2012/06/30 黒ウサギ


さて、6/5になってまた少し進展があったようですが4回目いってみようか。
今回はこの事件発生からの経過を順に追ってみるという話だったかな。

■過去の関連記事
1回目(http://krousagi.blog103.fc2.com/blog-entry-150.html)
2回目(http://krousagi.blog103.fc2.com/blog-entry-151.html)
3回目(http://krousagi.blog103.fc2.com/blog-entry-152.html)

んでは、いってみようかー。



<<京都教育大学・集団強姦事件←訂正:酔っ払った女に誘われたので居酒屋でやっちゃいました。合意の上です!事件の経緯の提示>>

この事件の経過はおよそこのような感じである。
なお、この情報は以下のサイトから入手している。そのほかにもイロイロまとめているので、本件の経過などを知りたい方はぜひ参照してみてください。
↑現在、このサイトは参照できない模様。ここも削除依頼が来たかな?

■KYOTO UNIVERSITY of ”RAPE”EDUCATION
http://sky.geocities.jp/kyokyo_u_acjp/

2月25日(水) 19時~卒業コンパ・21時頃~22時頃・酔った後輩女に誘われて皆でヘブン状態
3月 3日(火) 後輩女母親が大学側に被害を訴える
3月 6日(金) 大学側が「ハラスメント防止委員会」を設置し調査開始
3月24日(火) 大学側が後輩女母親に「公然わいせつ」と説明
3月27日(金) 後輩女母親が警察に相談
3月31日(火) 大学側が容疑のかかっている6名に無期停学、見学者数名に訓告処分 (見学者=見張り役)
4月 4日(土) 後輩女側が警察に告訴
6月 1日(月) 京都府警と五条署により集団準強姦の疑いで6人を逮捕
6月 1日(月) 警察の発表を受けて大学側が会見、またも「公然わいせつ」を主張
6月 3日(水) 大学側が在校生に「今回の事件はかなり重い犯罪」と説明
6月 4日(木) 今回逮捕された息子を 過去に父親(市教委幹部)が職員に縁故採用したことが判明・謝罪
6月 5日(金) 訓告処分を受けた見張り役学生が卒業後に中学校に勤務していたことが判明


2011年07月13日 京都地方裁判所の判決にて「女が誘いました!合意の上での性交渉だったんです!」という判決が出る ←NEW!

【補足】
▼3月31日の大学側のいう「見学者」というのは、逮捕後の報道から「見張り」の3人であることが判明しています。途中で邪魔されないように命じられていたようです。
彼ら「見張り」は逮捕されていませんので、卒業後は「教育者」として就職し、公務員になります。
→事実、06/05に見張り役学生が中学校に勤務していたことが発覚しています。
報道では「見張り」大学側の説明では「見学者」ですが、実際には 「順番を待っていただけ」 です。

今回の集団強姦集団和姦は、現場となった店によって強制的に解散させらされていますが、それがなかった場合、「見張り」の3人も参加していたのは確実とみられます。

▼「数人が室内外を出入り、うち少なくとも1人は室内に居合わせていた」という状況は、「見張り」でも「見学」でもありません。参加したとされ実名報道された6名との違いは「店員に見つかる前に少女に挿入したかどうか」にすぎず、道義的倫理的には何も違いはありません。
→さて、この順番待ちどもは一体誰なのか?既に一人は特定されましたが、残り二人は今ものうのうと社会に出ているわけですね。





<<事件発生前後の居酒屋の状況>>

▼当日は教育学部の体育教師養成コースの1年生から4年生までおよそ90人が参加した追い出しコンパを開いていた。
▼ここで被害者が「ダービーゲーム」と呼ばれている酒のはやのみ競争を強要される。19歳なのに、である。誰が強要したかは不明。
【補足】
ダービーゲームは複数のメンバーがヨーイドンの合図でコップ1杯の酒を飲みきる速さを競うゲーム。最下位の人はもう1杯飲む。
教師を志すものがこういう真似を強要する、その場の雰囲気でもそれを認めるという感覚。この時点で相当問題があると黒ウサギは思う。

▼で、被害者がこれで前後不覚レベルまで酔ってしまったところで、レイパーどもが別室に連れて行って輪姦に及んだ、と。
▼被害者は「家に帰るものと思った」と話しているそうだから、レイパーどもが介抱を装った可能性もある。まさにクズ。

↑ここの内容が判決と食い違うのかな?正しくはこんな感じ?
① 後輩女が『性的誘惑』発動!
② 男達はムラムラしている!
③ 双方に合意が生まれた!
④ 居酒屋内に空き室を発見!見張りを立てて、中でヘブン状態!


…この時点で相当アレだよな…えー?こんな連中が教職に付くわけ?

▼当時、居酒屋の店員が異変に気づき、部屋に入ろうとしたが、扉が開かなかった(内側から押さえられた)ため、「何してるんだ」と注意すると、中から6名が出てきた。奥では女子大生がぐったりとした様子で倒れていたということです。
→数名が飛び出し、中には女子学生と数名の男子学生が残っていたという記事もあった。局部丸出しで出て行けなかったんだろうな、こりゃ。


とまぁ、これが当日のあらまし。
で、おなじみ捕まった連中のお名前(事情により写真削除の上名前は伏字)です。

京都府伏見区   4年生 磯○昇○(22)
京都府伏見区   4年生 竹○悟○(25)
京都府伏見区   4年生 上○拓(22)
和歌山県紀の川市 4年生 小○弘○(22)
大阪府茨木市   3年生 原○淳○(21)
京都府伏見区   3年生 田○康○(21)

こいつらのほかにも3人の順番待ちがいたということを忘れちゃだめだよ。



<<OB/OGも参加していた輪姦飲み会>>

この騒動であるが、京都教育大学の伝統行事であるとの書き込みがネット上でなされている。以下コピーね。

ただ、ネット上の書き込みだから、内容の信憑性は正直それほど高くない。
噂話の域を超えないってことを認識した上で読んでください。


474 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/02(火) 17:26:57 ID:fWk4Hx300
同大生です
被害者が精神的におかしくなり
親が事情を知り学校側に相談したが
学校側がもみ消す(加害者を卒業させる)ような動きをしたため
親が警察にいった
と聞いた。
ちなみに、一部運動部では追い出しコンパでヤリ逃げする悪習があったとの噂も聴いた。
卒業したら逢うことも無くなるから、卒業生が新入生をヤリ逃げして自慢するような
伝統があったらしい。


ソースの正確性には欠けるけれど、これが事実だとすれば、体育系を先行していた現学長である寺田光世もこのことを知っていた可能性は高いんじゃないか?下手したら参加しているかもしれない。

さらに、このノースで問題なのはここ。

>被害者が精神的におかしくなり
>親が事情を知り学校側に相談したが
>学校側がもみ消す(加害者を卒業させる)ような動きをしたため
>親が警察にいった


これ・・・マジだとすれば本気で問題なんですが。
ここのところどうなってるのかな?何か情報ソースでもあればいいんだけど。

さらにこのソースが事実だとすると、追いコン開催の案内についても問題が出てくる。

これも同様にネットソースとなる。
235 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/03(水) 08:52:50 ID:RuEu3HU30
> 追いコンの日程・詳細が決定しました。
> 2009年2月21日(土)
> 18:30 三条京阪集合
> 19:00 1次会 居食屋 酒仙
> 21:15 2次会 さざんか亭
> 23:30 3次会 ジャンカラ 京劇店
> となっております。
> OB・OGの皆様には電話でご連絡させて頂きます。
> 数多くのご参加をお待ちしております。
(その後25日に日程変更か?)



なぜ「追いコン」に卒業生を呼ぶのか?追いコンで新入生を喰う(それが合意であれ)ことが一部の運動部で伝統行事になっているのであれば、OB/OGもそのことを知っていておかしくない。


正直ぞっとした。京都教育大出身の体育教師は全員性モラルが低いんだと脳髄にしみこんだ。男も女も見境なさそうだ。




被害者がとんでもないビッチで、合意だった(京都地裁の判決より)だったとしてもさ

居酒屋の個室に連れ込んでやるなよ。

お店の人にも怒られてるけど、合意ならどこでヤッてもいいってわけじゃないだろ?
わきまえろよ、成人してるんだから。犬じゃないだろ?

なんかモラルってものがなさそうだなぁ。この学校卒の教師は。


・・・ああ、また胸糞悪くなってきたぞ。

もうこの学校の卒業生は体育教師かどうか以前に人としてやばそうだな、と黒ウサギは思いました。

あと1回くらいこの話題引っ張ろうかと思ってます。この件に関する野田聖子のコメントとかってないものかねぇ・・・。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/05(金) 21:40:53|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【今日の】京都教育大学・集団強姦事件について⑤【とばっちり】 | ホーム | 【学長も】京都教育大学・集団強姦事件について③【OB】>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/04/14(火) 09:06:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/153-bf879810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。