黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【学長も】京都教育大学・集団強姦事件について③【OB】

■ご案内

『京都教育大学を訴えた民事訴訟において、平成23年7月15日、京都地方裁判所は、
女子学生の性的誘惑をきっかけとして同 意のもとで行われた性行為で、
集団準強姦行為は行われていない、旨判示されました。』

なので、この記事を削除してくださいとの連絡をもらいましたので、
「集団準強姦はなかった!酒に酔った後輩女(未成年)に誘われたので、ほいほい居酒屋でやっちまっただけでした!」
というスタンスの記事に再構成させていただいてます。

2012/06/30 黒ウサギ



1回目(http://krousagi.blog103.fc2.com/blog-entry-150.html)
2回目(http://krousagi.blog103.fc2.com/blog-entry-151.html)

では3回目いってみよう。今回は06/04の逮捕まで顔写真が全く出てこなかった原○淳○だ。



<<なぜか顔写真の出てこなかった原○淳○の件を提示>>

■集団準強姦大学生、停学中に学童保育指導員…父親口利き
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090604-OYT1T00412.htm
↑リンク先の記事は404になるね。弁護士からの警告で削除されたのかな?これだから電子媒体は・・・。
以下記事本文内の個人名にあたる部分は伏字にしておきます。


 京都教育大(京都市伏見区)の男子学生6人が酒に酔った女子大生に暴行したとして集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、原○淳○容疑者(21)(大阪府茨木市)が、逮捕直前まで大阪府茨木市の学童保育の指導員として働いていたことがわかった。

 原○容疑者の父親である原○茂○・同市教委青少年課長が無期停学処分になっていることを知りながら応募を勧め、面接も担当していた。原○課長は4日、同市役所で記者会見し、「ご迷惑をかけ、申し訳ありません」と謝罪した。市教委は原○課長の処分を検討している。

 市教委によると、原○容疑者は5月1日から5か月の契約で、市の臨時職員として採用され、市内の小学校で学童保育の指導員として働いていた。同月末、「別にやりたいことがある」として退職した。

 原○課長によると、指導員の欠員があり、一般公募に応募がなかったため、「欠員があるから、応募したらどうか」と原○容疑者に勧めた。選考は書類審査と面接で、いずれも原○課長がかかわっていた。停学の事実は市教委内では伏せていたという。

 市の規定では、臨時職員は大学在学中でも採用でき、停学中などの場合は理由を確認して判断するという。

 同大学は3月末、原○容疑者ら6人を無期停学処分にしている。

 会見で茨木市教委の八木章治教育長は「停学処分を知りながら採用したのは問題。幹部職員としての認識が甘い」と話した。

(2009年6月4日11時33分 読売新聞)


はい、信じられない話が出てきました。
女子大生強姦「女に誘われたから居酒屋でヤッちゃった!合意です!」がバレて停学中の大学生が学童保育の指導員をしていました!
それも父親の口利き!
父親は大阪府茨城市教委青少年課長!

一番やっちゃだめなことだろ、これって。

指導員の欠員があり、一般公募に応募がなかったため、「欠員があるから、応募したらどうか」と原○容疑者に勧めた。選考は書類審査と面接で、いずれも原○課長がかかわっていた。停学の事実は市教委内では伏せていたという。

▼「欠員があるから、応募したらどうか」と原○容疑者に勧めた。
▼選考は書類審査と面接で、いずれも原○課長がかかわっていた。
▼停学の事実は市教委内では伏せていたという。


すっごいダメスパイラル。モラルもへったくれもないじゃないか。

はい、親父の写真ね。テレビのキャプチャだけど。
↑名前が出てますので、画像は削除しますた。


そんで息子達強姦犯誘われれば居酒屋でもヤッちゃうMEN
↓ここに画像があったけど、名前がモロ出てますので黒ウサギの心の保管庫に移動しました。
 あと、下のリストの名前も伏字にしときます。


京都府伏見区   4年生 磯○昇○(22)
京都府伏見区   4年生 竹○悟○(25)
京都府伏見区   4年生 上○拓(22)
和歌山県紀の川市 4年生 小○弘○(22)
大阪府茨木市   3年生 原○淳○(21)
京都府伏見区   3年生 田○康○(21)

この事件は、容疑者逮捕者の中に原○淳○という、教育委員会に所属する人間を父親に持つ男がいたことが話をややこしくしていると見ている。


ちなみに学長の経歴はこんな感じ。
寺田 光世
所属機関: 京都教育大学 京都教育大学
研究分野: 体育学
出身学校・専攻等   京都学芸大学(現.京都教育大学) 大学( 学芸学部 特修体育学科・健康学専攻) 1964 (卒業)

・・・・・・。
研究分野: 体育学
出身学校・専攻等   京都教育大学


ああ、仲間をかばったわけですね、学長!

次回の記事で書くつもりだけど、大学側が被害者母親に「公然わいせつ」と説明した事実が確認されていて、これは実質的に、「あなたの娘も同罪です。警察に相談するようなまねをすると、あなたの娘も公然猥褻の同罪者として訴えます」という脅しと考えられている。
↑まぁ、京都地裁の判決(女が誘いました!合意での性交渉でした!)の出た今では、脅しでもなんでもなくて、事実の報告なんだけど。

さらに事件になった追い出しコンパは卒業生も呼んでいたようだし、大学側が主張していた「その他見学者」は輪姦が邪魔されないように見張りをさせられた下級生のようだ。
こりゃ昔から輪姦コンパみたいな感じになっていたんじゃないか?今のところOBからの批判みたいなのもない様だし、この考えは間違いないんじゃないかと思う。

この学校に進もうと考えているお嬢さん方。冗談半分で誘ってもマジでのって来るからそのつもりでね。




今回は原○親子に関する話なのでここまで。
次回(明日以降かな)はこの事件の経過に焦点を当ててまとめてみたいと思う。

ほんとに胸糞悪くなる事件だよ。


  1. 2009/06/04(木) 23:12:55|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【KYOTO UNIVERSITY of】京都教育大学・集団強姦事件について④【”YARANAIKA”EDUCATION】 | ホーム | 【誘われたら】京都教育大学・集団強姦事件について②【居酒屋でもやります】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/152-e04f499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

