黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【誘われたら】京都教育大学・集団強姦事件について②【居酒屋でもやります】

レイプはどのような理由があろうと犯罪。ゲームなどで発散する分には捕まらないが、マジでやれば当然つかまる。

■ご案内

『京都教育大学を訴えた民事訴訟において、平成23年7月15日、京都地方裁判所は、
女子学生の性的誘惑をきっかけとして同 意のもとで行われた性行為で、
集団準強姦行為は行われていない、旨判示されました。』

なので、この記事を削除してくださいとの連絡をもらいましたので、
「集団準強姦はなかった!酒に酔った後輩女(未成年)に誘われたので、ほいほい居酒屋でやっちまっただけでした!」
というスタンスの記事に再構成させていただいてます。

2012/06/30 黒ウサギ


さて連投となるけれど、話を進めよう。

前回(http://krousagi.blog103.fc2.com/blog-entry-150.html)、京都教育大学の体育会系学生による集団準強姦事件←訂正:酔っ払った女に誘われたので居酒屋でやっちゃいました。合意の上です!事件についての発端のニュースを元に少し話した。

ここで問題になっているのが、こういうもの。
・学校側が準強姦(酔わせて無理やり)ではなく公然わいせつ(双方同意)とみていること。
↑京都地裁の判決では準強姦ではなかったとなりました。双方同意だから公然わいせつ?居酒屋の空き室でやってるし。
・被害者の学生から申告があったあと、学内での処罰(無期限停学)のみにとどめ、警察への通報を行っていなかったこと。
・通報しなかった理由を、「加害者(ということにされちゃった合意でヤッた男達)が自殺するかもしれないから。教育的配慮です」と、加害者(ということにされちゃった合意でヤッた男達)を守り被害者(ということになった、実は男達を誘って合意でやった後輩(未成年)を足蹴にするような内容で学長が言い放ったこと。


今回は、この教育的配慮について、学長が生徒にどう説明したのか、という記事を見てみたいと思う。



<<教育的配慮に関する学長の説明の提示>>

■「卑劣極まりない行為」=集団暴行事件で学生説明会-京都教育大(YahooHeadLine)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000145-jij-soci

 京都教育大の男子学生6人が女子学生を暴行したとして集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、同大は3日、学生に対する説明会を開いた。寺田光世学長は「人権を踏みにじる卑劣極まりない行為。人権に対する意識を高め、行動に反映してほしい」と呼び掛けた。
 説明会は大教室で行われ、約450席は参加した学生でほぼ満員となった。6人を退学ではなく停学処分にした理由について、寺田学長は「甘いと言われるかもしれないが、教育大学である以上、加害者も更生させて社会に送り出すことが責務だ」と説明した。 


おい・・・ちょっと・・・
社会に送り出すつもりなんですか!?
MAJIで?誘われたらホイホイ居酒屋の空き室でやっちゃうような人間だよ?
内容もはっきりしない「教育的指導」で更正したとして社会に送り出す?


こんな無責任な話、聞いたことないぞ。

3月に発覚して、そのあと何か特別プログラムを行ったという話はこの時点では特に上がっていない。無期停学になっていただけ。

それでどうやって更正するのか?何を持って更正とするのか?
あきれてものも言えないよ・・・。こんな人間がトップに立っている学校から排出される教育者は、どれだけ危険な人物なのか・・・。


もう一度容疑者の情報を並べるぞ。
あ、弁護士から「集団準強姦はなかった!合意の上だったの!」とお達しが来ていたから、
容疑者じゃなくて「女に誘われたら、ホイホイやっちゃう。それがたとえ居酒屋の空き室であろうと!」
という連中の情報だ。一応伏字にして、顔写真もはずしとくけど(名前入ってるからね)。


京都府伏見区   4年生 磯○昇○(22)
京都府伏見区   4年生 竹○悟○(25)
京都府伏見区   4年生 上○拓(22)
和歌山県紀の川市 4年生 小○弘○(22)
大阪府茨木市   3年生 原○淳○(21)
京都府伏見区   3年生 田○康○(21)


そもそも20過ぎた成人、しかも犯罪者誘われればどこでもやっちゃうような奴を更正させるのは学校の仕事ではない。それは刑務所の仕事だ。勝手な真似をするな。
↑「誘われればどこでもヤる」という性質を叩き直すなら学校なのかな?教育者として的確な性質に修正する・・・?

何度この説明を読んでも自分の任期中に発覚させたくなくて隠蔽していたのがばれたので、何とかその場を取り繕おうとしているようにしか見えません。

教育大学としての責務は更正ではない。
『犯罪者は教育者にしないこと』ではないのだろうか?

自分の子が通う学校に、レイプ経験者 「誘われればそれが居酒屋であろうとヤッちゃう」という価値観の持ち主がしっかり更正したかどうかも分からないのに教壇に立っている・・・。

ごめん、訂正しても吐き気全開余裕です。

もし更正するとしてもだ、被害者はどうするんだ?酔っ払って前後不覚とはいえ、よってたかって犯された挙句、その様を視姦されているんだぞ?
先ずこっちのケアが先だろうが!どういう了見なんだ?


↑女の方から誘っていた(という判決の通り)なら、ここは全訂正ですな。


黒ウサギは今日この日より体育会系は全員レイパーだと思うことにします。特に京都教育大学卒の体育会系は100%レイパーな。
↑この部分は今でもかわらんわぁ。今回の事件の連中がどうこうじゃなくて、体育会系はこういうイメージ。がさつで性モラルが低いって感じ。

集団でやるスポーツをやる連中は、連帯感があるからなのか、集団レイプをする傾向が強い。

これが、野田聖子のいう規制対象にならないのがおかしいよね?
ゲーム規制している暇があれば、こっちの方にも何か力を入れたほうがいいだろうに・・・。
ま、こっちを規制したら票が集まらないからね。結局は自分が次も当選できるかなんだろうし。



この意味不明の発言に対する黒ウサギの読みはこうだ。
犯罪者警察に逮捕される羽目になった男達の中に教育委員関係者の息子がいたので、『教育的配慮』をした。
・教育委員会から圧力
・単に学長が自分の代で不祥事を起こしたくなかっただけ。

教育委員会関係者の息子は、写真がすぐにてに入らなかった原○淳○な。
多分この3つのどれかじゃないかなと思うんだけどね。

京都教育大学の在学生も、もっと抗議しろよ。お前らの大学、これだけ大きな騒ぎに発展させたの、お前らの学長の不用意な発言だぜ?レイパー誘われれば居酒屋でもヤッちゃう!女1:男多でもOK!な奴をかばい立てして、更正させますなんておかしな発言しているこいつを先ず何とかしないと、お前らこの就職難、立ち行かなくなるぞ。

少なくとも黒ウサギが人事担当していれば、この大学卒は取らんわ。後々何かあったら怖いから。

ひとまず明日からこの学校卒の教師が近所にいないか調べてみるか・・。

まだ続きます。次は原○淳○についてまとめてみようかと。

  1. 2009/06/04(木) 22:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【学長も】京都教育大学・集団強姦事件について③【OB】 | ホーム | 【教育的配慮で】京都教育大学・集団強姦事件について【レイパーを社会へ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/151-bb8c5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

