黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【テレビでも】TBS女性記者密着取材【変態】

マスコミがマスゴミとなって久しい昨今。

自分達でネガティブキャンペーン展開しておきながら「麻生内閣支持率が20%を切りました。国民は見ているものですね」とか平気でいう厚顔無恥なマスゴミ。

聞いたことも無い「チェンソー」なる言葉を若者の間ではやっていると無理くり作って政権交代するべきと暗にはやし立てるマスゴミ。

そんなマスゴミの代表格TBSがまたやってくれました。さすが変態妄想新聞テレビ版。
マスメディアの発表をまともに信じられない人が目に見えて増えてきております。
いい加減まじめにやらんと、20年後あたりに地獄見るぞ、きっと。

さて、そんなTBSのしでかし事件だが、ゆきまろちゃん(女の子にこの名前はねぇよなぁ・・・)殺害事件に関係したものなんだけど、まぁ、こちらを見てやってくださいな。


■TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199096.html

ゆきまろちゃん殺害事件発生
 ↓
>直接取材していた毎日新聞の女性記者が、現場近くで
>取材をしていると、出会った勝木容疑者が後をつけてくることもあり、
>10月上旬には1日10回以上、無言電話などをかけてきた。
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2008/12/07/20081207k0000m.html
 ↓
>11月下旬に元同僚の女性に「メル友の彼女ができた」とメールを送っていた
http://www.news24.jp/124640.html 

逮捕後
 ↓
TBSで、女性記者が逮捕前に勝木容疑者に電話でタメ口聞いて取材したり、
カラオケまで一緒に行って撮影したアニソンを歌う勝木容疑者の姿が流される←今ここ
http://jp.youtube.com/watch?v=pQYt9Xs3ZfA

【時系列まとめ】
事件後、
●TBS女性記者、容疑者と一緒にカラオケ。
●毎日新聞女性記者、容疑者と電話でやりとり。
  ↓その結果
  「メル友彼女が出来ました」と周囲の人間に報告。
逮捕後、
●TBSは、カラオケ同行で撮影した犯人映像を、全国のお茶の間に向けてメシウマ配信。
●毎日新聞は、犯人と出会ったら後をつけられた、しまいには無言電話までかけてきたとメシウマ報道。


ちなみにYou Tubeに上がっていた関連画像は軒並み消されている。自分達に都合の悪いものはすぐに消しにかかるんだよな。
政治家と一緒じゃん。

とりあえず写真上げとく。
tbs001
上の女性記者ってのはこの女な。

知的障害を持っている容疑者に近づき、カラオケ誘ってメアド交換・電話番号交換しといてさ
・取材をしていると、出会った勝木容疑者が後をつけてくることもあり、
・10月上旬には1日10回以上、無言電話などをかけてきた。

これは無いよな!印象操作目的なのが見え見えだよ。

美人局で取材して一気に暴露。下手したら人権問題なんじゃないかと思うんですがどうなんですかね。本当にTBSも妄想変態毎日新聞も倫理ってものがないな。
なんとなく妄想変態毎日新聞がかつて全世界に配信していた日本女性に関する記事は、毎日新聞の女どもには適用されるんじゃないかって気になってきたよ。
毎日新聞に勤める女と付き合っているそこのあなた。一度探偵に調べてもらった方がいいかもよ。取材と称して、他所の男にこんなハニートラップしかけてるかも知れないっすよ!

あとこれな。
tbs002

仲のいい振りして深夜二時に電話。どんだけ常識はずれなんだこの女。
常識のある人間ならこんな時間に電話をしない。いや、そもそもこんな取材の仕方はしない。
おそらく警察が明朝に動くという情報を掴んでの連絡なんだろうが・・・

これが、ジャーナリズムか?

正直、限りなく黒に近い容疑者ではあるが、この勝木に同情したよ。
「メル友彼女が出来ました」
↑特にここ。うれしかったんだろうなぁ・・・。こういう感情を利用した取材は本気で反吐が出るわ。

黒ウサギは正直なところ障害を持った人に対してはネガティブイメージが強いです。
それは、学生時代障害を持った(肉体・精神とも)人と接する機会が多く、これらの人が一般に言われる「弱者」でもなんでもない、自分の障害を楯にあれこれとわがままを言うだけの存在なんだと感じるにいたったためでもあります。

こいつら人間だし、体がまともに動かせないフラストレーションや、精神的に弱い分離性で聞かなかったりして、はっきり言って若い女性は危険だよ。へたすると襲われるからね。知的障害者にも健常者と同じで性欲を抑えられないやつがいるから。

いっとくけど、知的障害は天使なんかじゃないよ。むしろ悪魔。そんなことをいっているやつらは現実を知らないお花畑名奴か、自分の今の境遇を認めたくなくて何とか精神のバランスを取ろうとしている奴だ。

そういう連中を同等の存在としてはまず見ないし、健常者の保護が必要で、健常者の配慮が無ければたちまちこの世界で取り残されて消えてしまうような一段下の存在としてしか見れません。
表には出さないで、いろいろと手伝いをしたりはするけどね。視界に入ってもたつかれるとマジでウザイから。

でも、この女記者のやっていることはそんな生易しいレベルのものではない。
犯人が知的障害者ということで常識やプライバシー云々に対する認識が甘いという事に付け込んだ行動としか思えない。

ちなみに報道を見てみると他局の記者は女性の場合が多いね。女の方が口を割るとでも思ったのかね。
・・・マジで下種どもだな、こいつら。

坂本弁護士一家殺害事件のときにやらかした行き過ぎた真似。
それに近いものをいまだにやっているマスゴミ。
もし自分がターゲットにされたら・・・と考えると、これを放置しておくわけにはいかないよな。

もう一度問おう。
ジャーナリズムとは何だ?これがジャーナリズムなのか?

報道の世界にまで枕営業か。いい加減消えろよ変態ども。






  1. 2008/12/10(水) 22:14:56|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【たまには】ザ・コンボイディナーショーにいってみた その①【身近な話でも】 | ホーム | 【ゴミは】安住淳の正義とは【所詮ゴミ】>>

コメント

テレビでしか得ていない情報をもとに想像と偏見、それに拙い下品な文章をもって批判している段階で、あなたの論理は説得力を失っている。ブログとはいえ、もう少し文章を勉強した方がいいと思います
  1. 2008/12/31(水) 14:03:04 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

【Re: タイトルなし】「ななし」さんへ

> テレビでしか得ていない情報をもとに想像と偏見、それに拙い下品な文章をもって批判している段階で、あなたの論理は説得力を失っている。ブログとはいえ、もう少し文章を勉強した方がいいと思います

(・×・)<ふむふむ。ご意見どうもです。1/1の記事にお返事を書いておきましたのでご覧ください。
http://krousagi.blog103.fc2.com/blog-date-20090101.html

ノシ
  1. 2009/01/01(木) 03:55:50 |
  2. URL |
  3. Krousagi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/112-4251fd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

