黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キチガイ?】次官刺殺事件犯人が出頭したようだが【替え玉?】

最近へんなニュースが多すぎて話題に困らない毎日ですが、年末年始はキチガイ発生率がアップするので、皆さん自分の身は自分で守りましょう。

キチガイは人を殺しても無罪らしいですから!

さて、22日の21:35ごろに、例の次官刺殺事件の犯人と思われる男が出頭したようだが、いろいろとおかしな点が多い。

■「次官殺した」と男出頭 銃刀法違反容疑で逮捕へ
デイリースポーツOnline


 22日午後9時20分ごろ、東京都千代田区霞が関の警視庁本部に、男が「次官を刺した」と車で出頭した。警視庁によると、男は血の付いたナイフとスニーカーを持っていたという。

 警視庁は男を麹町署に同行、銃刀法違反の疑いで逮捕する方針。元厚生次官ら連続殺傷事件との関連について、慎重に調べている。男は46歳で「コイズミ・ツヨシ」と名乗り「昔、保健所にペットを殺され腹が立った」などと話しているという。

 男は連続殺傷事件の犯人の目撃情報と同じ身長165センチで、さいたま市の住民票を所持していた。サバイバルナイフ8本を所持し、うち2本に血が付いていた。車は川越ナンバーの軽乗用車で後部座席には段ボール箱があった。レンタカーだった。

 連続殺傷事件は18日午前発覚。さいたま市南区の元次官山口剛彦さん(66)宅で、山口さんと妻美知子さん(61)が玄関で胸などを複数回刺され死亡しているのが見つかった。同日午後6時半ごろには、東京都中野区の元次官吉原健二さん(76)宅玄関で、吉原さんの妻靖子さん(72)が宅配便を装った男に胸を刺され重傷となった。

 吉原さんは1988-90年、山口さんは96-99年に旧厚生省の事務次官を務めた。警察庁は元同省幹部を狙った連続テロの可能性があるとみて、全国の警察本部に関係者の警備強化を指示していた。


ソースがあれだけど、まぁこれで話を進めていこうか。


まず・・・ペットかよ!

これはないわ、さすがに。恨みでもなんでもないじゃん。

「保健所」「ペットを殺された」ことが理由なら、厚生事務次官は関係ないよな。
保健所に直接乗り込むのが普通じゃね?

ということはこいつはキチガイということか?

精神鑑定による無罪をねらった行動だとすれば結構な知能犯という感じだが、だがちょっと待ってほしい。

そもそもこいつが本当に犯人なのか?

この犯行は、ペットを殺されてキレて犯行に及んだ類のものにしては非常に用意周到でピンポイント。
キチガイが勢いでやったとはとても思えない。

ひょっとして、替え玉出頭じゃないのか?
あるいは実行犯はこいつで、後ろい誰かいる・・・とも考えられる。

今のところ銃刀法違反での逮捕だけだから、詳細は今後明らかになるとして、
少なくともこの話が全体的におかしいなと感じるのは事実。

この供述を素直に信じているやつ、特番組んでるマスコミ。ちょっと落ち着け、な?


それにしても、今までのマスコミの報道を振り返ってみると、結構笑わせてくれるよね。
彼が真犯人かつ共犯者なしだとすると、したり顔でこんな事いってたコメンテータは恥を晒していたってことになるかね。

・政治テロ
・年金の恨み
・ある意味天誅
・組織的犯罪
・用意周到な計画性
・闇のつながり


terotero

どう責任とるんかね。国民を煽りまくった責任を。
年金叩きまで展開してくれて、とても嬉々としていましたよねゴミどもw
また言いっぱなし?まぁそんなとこだろうかね。

それでこそマスゴミ。首相の発言はガンガン突っ込み批判するけど、自分達の失言には反省の弁もなしですか。
これからのマスゴミの動きを良く見ておこう。

ペットの恨みを年金とどうからめて批判するのかを!

乞うご期待!

そんじゃね~







  1. 2008/11/23(日) 08:41:51|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今年最後の】冬のボーナスが出るようなので【物欲】 | ホーム | 【変態が】ネット弱者毎日変態新聞【妄想する】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/104-6f4f1508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

