黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【この】人としてどうかと思う奴シリーズ③国籍法改悪に賛同する者達編【売国奴が!】

今、日本は危機に瀕している。
マスゴミが沈黙する中、どれだけの人間がこのことを知っているのだろうか。

国籍法改正案である。

全くわからないという人のために、以下にまとめる。
まとめWikiからの転載となるため、できればそちらも見てほしい。

・国籍法改正案まとめWiki
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

文字を読むのが面倒なら、途中に動画へのリンクが張ってあるので、そっちを見てくれ。


■国籍法改正案って何?


2008年6月の最高裁にて、現行法の国籍法3条1項が憲法14条の法の下の平等に反するとして違憲判決を下したことから端を発しています。

その結果、国籍法・改正案は
日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、・・・ 本人たちがそうだと名乗れば誰にでも ・・・日本国籍を与えることができる。
(結婚要件の撤廃)


発展途上国を含む海外の人間が” 誰でも日本人になれてしまう ”法律となってしまいました。
 

■問題点

・DNA鑑定等の科学的根拠が不要(DNA鑑定を設けていないの)で、日本国籍の取得が容易かつ無制限に可能。
・出生後に認知された「子供」にも国籍を付与される = 満19歳で認知 → 国籍取得も可能   【補足 子供の定義:父又は母が認知した子で二十歳未満のもの】
罰則が20万円以下の罰金、懲役1年以下とかなり緩やかで、抑止効果は無きに等しい
科学的根拠に基づく証明手段がなく、自己申告である認知と聞き取り調査のみなので虚偽の申請を見抜く確実な方法が無い
 → 実の子でない者を認知することは出来ないので、その場合の国籍申請は虚偽の申請にあたります。 しかし、実の子でないことを証明できる手段(DNA鑑定など)が義務付けられていない・・・ということは。

結果:本改正案の悪用を防止することはかなり困難。

人身売買・児童買春などの悪質な犯罪に利用される可能性が高い。
本来日本国籍を持つべきでない者に対してまで不用意に国籍を付与するため、治安の悪化、国防を脅かす恐れも大。(日本にはスパイ防止法が無い)
真面目に収めてきた税金や年金を、不適当な者(偽装認知で国籍を取得した者とその家族など)(※1)の生活保護のために使われるのではないか、という懸念を残念ながら持たざるを得ない


◆ 図で解説する偽装認知プロセスの例 
(動画)
ニュース番組でとりあげられた時のキャプチャ画像をまとめた動画。(作成者様、GoodJob)
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/28.html


◆ 偽装認知の図解
kokuseki

(※1)
国籍法第3条の一部改正は「『準正による』を『認知された子の』に 改め、同条第一項中「『父母の婚姻及びその認知により嫡出子たる身分を取得した』 を  『 父又は母が認知した』  に改める。」と、なっている。
罰則は、第十条「虚偽の届出をし た者は、一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」と、たったこれだけである。
実際、現実に起こり得る国家解体謀略を列記します。
現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している子供を育てるため、生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、医療費も免除されて生活しているものもいます。その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、生活保護費と合わせて約20万円です。これすべて血税です。
それに引き換え、国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活してるのです。
この法案の危険性は、何にも虚偽申告しなくても(虚偽であっても虚偽であると発覚しにくい ため、結果的に"正当なこと"として受理されてしまう) 、日本国家の人種構成比率を、日本の税金で変えることが可能になることです。


いいか、人事だと思ってるんじゃないぞ。お前達の将来の生活に直結する悪法が通ろうとしているんだ。年取ってから政府批判したってもう遅いんだ。今、やらないとまずい状態にあると理解してくれ。

ちょっと悪用例をまとめてみよう。

【ケース1】
 国籍売買目当ての虚偽だった場合
 ・父親(当然故意)
 ・母親(当然故意)
 ・子供(幼児か当然故意の成人)
 認知届の場合、役所はプライバシーの観点からそのまま受理する つまり告発者がいない
 すなわち偽装認知だと分からない 。
 

結果:完全な外国人が公然と日本の国政に口出しをできるようになる上、税金から保護も受けられる容易なる。本来サービスを受けられる人間達のサービス品質低下。スパイ天国の到来。

【ケース2】
 893(ヤクザ)が海外から子供大量に輸入して少女売春宿を作る。  なんなら買い上げの交渉にも応じると。

結果:ロリコン天国ニッポンの到来。

【ケース3】

 ロリ趣味ショタ趣味の人が海外渡航
  ↓
 借金の形や身よりのない子供を買う
  ↓
 認知して日本に輸入
  ↓
 合法的に遊び道具として自宅監禁

結果:人身売買天国日本登場。しかも裁けない。

【ケース4】

 父親、海外の子供を認知(DNA鑑定不要)
 種付け不要の認知ビジネスが横行する
  ↓
 母親と子供入国。日本国籍を取得した子供を盾に居座る
  ↓
 親族一同も日本へやってくる
  ↓
 国内のあちこちに外国人スラム街誕生
  
結果:スラム街に大量の税金投入

【ケース5】

 父親、海外の子供を認知(DNA鑑定不要)
  ↓
 入国させた子供に不法商売を強要
  ↓
 警察は不法滞在での取り締まりができずに手出し不可
 (「俺の子供だ」と言えば民事不介入となるため)
  
結果:子供、地獄から脱出不可能


【ケース6】

 日本国籍を取得した子供がまた外国人の女性と結婚ループ増殖
         ↓
 国内のあちこちに外国人スラム街誕生
         
結果:モスクなど宗教施設が立ち上がり宗教対立 。底辺層での労働問題多発・パイの取り合い

さらに外国勢力が問題ある人間を新・日本人に金を渡して認知。犯罪が横行してもアメリカのように拳銃所持もないので自衛ができない。


結果:国は国民の安全保障・保護をしなかった。謝罪と賠償を(ry


他にも
国政議員OO系日本人誕生利権で同系の人々を優先

ざっと出ているだけでもこんな感じだ。結構子供が被害にあうな。
しかし子供の味方(笑)アグネス・チャンや日本ユニセフは沈黙。被害が起きないと動かないの?予防しないんだ?ゴミどもが。

さて、この基地外法案を通そうとしている奴は誰なのか?という疑問には、ここを見てほしい。
■売国議員リスト1
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
■売国議員リスト2
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/197.html

このリストで売国奴【S】の議員に票を入れた奴。絶対に後で泣き言言うなよ。お前らも国を売ったに等しいんだ。

ちなみに首謀者である河野太郎。mixiの日記を削除して逃亡したり、HPへの批判的なコメントはバンバン削除したりと、小物っぷりを発揮している。つまり、河野太郎は「反対意見には一切耳を貸しません。俺がルール。ジャスティス河野!」といっているわけだ。
誰だよこんな売国奴に票入れたの。

河野太郎ってこんな感じのやつ。
kouno
スゲェw腹にイチモツ持ってますって笑顔wマジ悪代官w
彼に関する情報は、この辺見といて。特にブログ。Q&Aはきれいごとばかりだから。
■Wiki・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E
■公式サイト・・・http://www.taro.org/index.php
■ブログ・・・http://www.taro.org/blog/
このレベルで法務副大臣?日本は末期の蜀なみに人材不足だな。黒ウサギが代行した方がうまく回るんじゃね?


さらに、キーとなるDNA鑑定に対する法務局の見解はこうだ。

http://www2.vipper.org/vip989726.txt

■要約

・日本人同士だと親子って証明するのに、DNA鑑定よこせって言わないでしょ?
・問題が起こったら、その時に対応しますから。
それに・DNA鑑定を、親子か否かの判断材料に持ち込んだら、親子関係の法全体に影響が起こることの懸念があります。
・検体のすり替えとか、鑑定の結果が正しいか否かを判断するのは受け付けた市役町村や法務局なので、そんな判断は出来ません。
・あと、お金が掛かる。払えない人には困るでしょ?それに
・DNA鑑定を不当な差別だ、と言われるかもしれませんからね


法務局キチガイ決定。どういう育ち方をすればこんなことがいえる大人に育つんだ?まるで他人事。
DNA鑑定を真っ向から否定するということは、刑事事件でDNA鑑定を証拠として出しても根拠にならないということだよね?馬鹿?

ちなみにこれを言ったのは、倉吉 敬 民事局長(笑)だったか?いい大人がすぐ論破されるような発言してるんじゃねぇよ!

■すり替えの可能性 
すでに悪意のある申告を前提にしての理由と思われるが、その時点で自己申告のみで認ちゃだめじゃん!

■鑑定費用
簡単に調べた範囲では民間でも安くて3万円。平均でも10万円ほど。
国の機関で行えばさらに安価でできるのでは?更に税金を使う事に対しての意味も含んでいると思うが、国籍をとるのにそれなりの費用は(他の費用もあるけど)自己負担ではないのか?

■精度への信頼
あきれてものも言えんな。世界中で信頼され行われている鑑定方法だろ?それをを否定って・・・。
何なら信用できるというのか?DNA鑑定が決め手になった凶悪犯は無罪と民事局長は言うわけだな。人選ミスじゃん。

■外国人への差別  
は?何を言ってるの?日本人でさえあらゆる機会で本人確認してるじゃん。
国籍を取得すると言う事において厳密な確認を行う事の何が差別なわけ?

誰だよこいつを民事局長なんかにしたの。まるっきりの人選ミスじゃねぇか。 


続けてだんまりを決め込むマスゴミネットへの接続環境でもない限り、この法案は気がつかない人が非常に多い。ワイドショーも首相の漢字の読み間違いをあげつらっている暇があれば、こういうのをあげなければ存在価値がないだろうが!

反日糞マスゴミどもが黙っている理由はこの辺を見てほしい。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html
もはやこいつらにはジャーナリストを名乗る資格さえない。


現在の政権は、表向きは
「自民+公明」 VS 「民主」

と見せかけておいて本当の実態は

「自民(保守派)」 VS 「民主+公明+自民(中韓ロビー)」

こういう対立構造になっている。
多くの人には上のような対立構造しか見えてないので、仕掛け人らはあえて「自民(中韓ロビー)」に真っ先に動くように指示することで 「自民が売国法案を出した!」と思わせ、自民が割れるように仕向けているわけだ。

ちなみに民主は全員一致で賛成、公明も賛成しているらしい。

麻生総理は知っているのか?という疑問が残るが、おそらく知らないか、知らされていないで素通りか・・・。人権擁護法のときの反対っぷりを見れば、絶対に反対しているはずなのだが・・・。
麻生はアメリカでニラニラしているうちに通す気なのかジャスティス河野。汚い奴だ。

最後に、我々にできることは何なのか?
タイミング的には既に遅いかも知れないが、法案通過を遅らせられる効果(つまり再考の時間を持たせられる)があるんじゃないかと思う。

①法務委員や保守系の議員・マスコミなどにFAXやメールで改正案への反対を訴える
→ここを参照
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html

②mixi、ブログ、各種掲示板やコミュニティ、チラシ「うっかり」作戦などを最大限利用し、家族や友人などへの口コミも使って、出来るだけ多くの人にこの改正案のことを周知する
→あまりにも知らない人が多すぎる。この状況をまずは打開すべき。

実際のタイムリミットは11/14だった。黒ウサギは上の活動に忙しくて、このブログを立てられなかったことが結構悔しいが、だが、まだ効果はあると信じている。

そして、これも追加
③賛成議員には、次回の選挙で票を入れない。
→河野太郎が次回も当選してみろ、マジで出身地区の人間を軽蔑するぞ。

我々国民を完全に無視したこの法案。賛成する議員を送り出した国民にも責任はある。
それであれば、責任を取ってそれを阻止する義務も、我々国民にはあるのだ。

繰り返すが、人事だと思ってはいけない。黒ウサギは自分の将来のために、この法案に「否」を唱え続けたいと思う。


そんじゃね~

  1. 2008/11/15(土) 13:00:24|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ニッポン】日本終了のお知らせ【オワタ】 | ホーム | 【ガキに】人としてどうかと思う奴②~そうたろうを救う会編~【罪はないがな】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://krousagi.blog103.fc2.com/tb.php/101-df8c2e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

