黒ウサギのつぶやき

日常生活の中でふと思いついたことなどを中心に、できるだけ新鮮なうちに書き込んでいきます。 とはいえ、結構怠け者なので、かなーり間が開くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末総決算

今日は、正月飾りをする日です。明日飾る一夜飾りは縁起悪いぞー。急いで飾れー。
ようやくブログを書く時間がもてたので、久しぶりに書き込み。

今年が後半が予想以上に忙しかったなぁ・・・。
特に9週間も沖縄に行くことになるとは思わなかった。

おかげで国際通り周辺の地理にはかなり詳しくなったし、前々から怖くて仕方のなかった飛行機も、思ったほど怖くなくなってきた。

沖縄は結構飲み屋が多く、出張すると必然的に夕飯は飲み屋コースになることが多い。
おかげで11月の出張のときは、3週間で5Kg太るという大失態をかました。
(まぁ、今もそれほどやせていないんだけど)

8月末までがんばって65kgあたりまで落としたのに、9月末で67、11月末で72と調子よく太っていき、明らかに地球の重力が厳しくなったと実感。
12月の出張ではがんばって67kgまで落としたけど、季節が季節だけに、これ以上落とすのは厳しいね。

年末年始はXmasとかお正月とか、恐ろしいイベント山盛りだしw

Xmasに一泊二日で15万使うような豪遊もできるようになったので、物質的には満たされていたのかなぁ。
今は、こうやってブログ書いたりする時間がほしいっす。仕事も遊びも忙しくて、意外に時間が取れない。
年末に今所属しているチームが解散して、規模が11人→7人→3人と縮小されてしまったので、来年も忙しそうだなぁ・・・。
社会に出てから、ずっと人間相手の仕事を続けて生きたけど、ここにきて初めての管理系の仕事。興味がある一方、対人スキルが低下しそうでちょっと怖くもある。

自分はやはり、ゼネラリストではなく、プロフェッショナル志望があるのかなぁ・・・。

今日は高幡不動まで散髪にきた帰りにマックでこのブログを打っています。
もうすぐぜんまいが切れそうな年寄りとか、動物並みに躾のなっていないガキを連れた、これまた躾のなっていない大人(笑)がここの主な客みたいだね。

高幡不動の「Cut off」をよく利用しているんだけど、ここ、1800円でカットというおなじみの安い床屋さんチェーンにしては、結構腕がいいです。
特に、店長さんと思われるおっちゃん(失礼)は、バランスもよくきれいに仕上げてくれます。
いつもキャップをかぶっていて、全体的なイメージとして「長渕意識してる?」って感じの人なので、見ればわかるかなぁ。
この人に当たったら、ラッキーだと思ってください。

さて、後は高幡ロールかって帰ろうかなぁ(太る?いいじゃんw)
さぁ、もうすぐ2008年。いいことあるといいね。
  1. 2007/12/30(日) 12:21:58|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

クロウサカウンター

カウンターを追加してみました

人数伸びないと、ウサギだからさびしくて死ぬかもしれんw

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Krousagi

Author:Krousagi
黒ウサギの部屋にようこそ!
時々毒っ気全開になるので、気分が悪くなったら、電源を切って外の空気を吸おう!

写真が皇帝ペンギンなのは、特に突っ込まないでくれ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

